FC2ブログ
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外ドラマ/映画

みずやっこ 亡くなったのですね・・・

0 1
今日の朝驚きましたよ。めざましつけたら「えッ」です。

最近ではシベ超 ですが、やっぱし「水曜ロードショー」でしょ。←ふるっ
現在の「金曜ロードショー」 のもとですよ。

むかしは、スカパー・ケーブル・レンタル など便利なものがなかったから、
ほんとにお世話になりました。 映画好きのきっかけですものね。

日曜 淀川氏・ 月曜 荻氏 ・ 水曜の みずやっこ ・ 木曜はだれだっけ?
テレビ映画 黄金期といえよう。  最後の生き残りがついにさよならです・・・

大好きなわけではありませんが、きらいじゃありません。 
TV出てたら見ちゃうしね、シベ超もみてますし(期待はしてないけどね) 
やはり すきなのか・・・

とはいえ ほんとに淋しいものです。
追悼番組は・・・・やはりそうですよね。 日本映画チャンネルあたりは差し替えでしょう。

この時代の人たちみたいな 解説者はもういないですからね。
最近は 耳にはいらない そんなオープニングにエンディングですから・・・

【ちょっとひとこと】
みず奴 ・・・ちゃんと通じてますか?内容でわかるとおもいますが。
なぜ ”みずやっこ” とよんでるかって、 淀川さんが水野氏をそう呼んでいたのです。
そうですよ、二人とも そちらのかた ですから~。
それを知った日から うちでは みずやっこ 。

『ちがうよ天野く~ん、これじゃなくて これだよ。』  そういうことです。

スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。