FC2ブログ
未分類

給湯器が壊れた~

0 0
月曜日祭日でま~ったり過ごして お風呂を沸かそう・・・・

 140   ?
  
  なに?

 140 ?  なんだこのエラー番号。
復旧方法は? さっそく 東京ガスへ連絡してみます。

給湯器のコードを抜いて 1分後さしなおしてください。

それでもだめなら、年数もたっていますので交換になると思います。

    

今度はメーカーに聞いてみました。 もちろん今日はこれません。
同じ回答でした。 15年なので部品はもうないとのこと。

いったいいくらするんだろう?? 
 どちらにしても ネットで調べることに。

給湯器専門の業者さん 、近畿ライフサービス さんに問い合わせてみました。
状況をお話したら、現在ついている製品から 見積もり金額を出してくれました。
「明日メーカーが来た時に 金額がわかっていた方がいいですよね」 と。
 折り返しの電話で 4パターンも出してくれました。
迅速な対応で見習わなくてはいけないですね。

翌日メーカーが来た際とても助かりました。
製品についてや説明や、とても丁寧に対応していただけました
事前に





住まいをちょこっとリフォームで快適に・・・・

東京都西東京市富士町4-10-3
株式会社 小菅ガラス
フリーダイヤル 0120-34-1416
携帯電話からは 042-462-6043

ホームページ www.kosuga-glass.com

グループ会社・サイト
住まいのリフォーム正英  http://shoueireform.web.fc2.com/

内窓でエコリフォーム http://uchimado.web.fc2.com/
 
**********************
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply